ブログだよ!

日常や趣味のこと。

ハムスター

ブログを始めると言って5ヶ月くらい経ってしまいました。時が流れるのは早いですね〜笑

 

さてさて、そんなこんなで1人暮らしの生活をスタートさせたのですがこれがなかなか寂しもんです。

実家のときは犬を飼っていたので、いざ1人になるとペットがいない生活はなかなか慣れません、、、

 

そこで!

ペット禁止のアパートなので犬猫は飼えませんがハムスターならOKらしいのでハムスターを飼うことにしました!

前にハムスターを飼っていたことがあるので世話の仕方は大丈夫だと思います!

ちなみにゴールデンハムスターをお迎え予定です^_^

 

飼育用品のご紹介です\(^^)/

 

f:id:fanter:20170429150339j:image

ケージは熱帯魚を飼っていた水槽にしました。

60×35×30です。

f:id:fanter:20170429150602j:image

とあるショップで買った飼育用品です。

あんまりゴールデンハムスター用のやつはないんですねージャンガリアンはいっぱいありましたけど。

f:id:fanter:20170429150649j:image

ハムスターのご飯です。主要エネルギーはペレット、フルーツでビタミンをとってもらいましょう。

 

ざっと今はこんな感じですね〜

近々ハムスターをお迎えします^_^