ブログだよ!

日常や趣味のこと。

GW後半〜

タイトル通りですが、、、

GWも後半です。着々と仕事再開の日が近づいてきております。。。

行きたくねえええ!!

 

GW中は歯医者に行き、歯石を取ってもらったら前に抜いた親知らずの上側の歯がなぜか飛び出てくるということになっていたので自分の予定になかった抜歯ということになってしまいました。

取らないと虫歯の原因にもなるということなので。地味な出費です。今月は自動車税もあるしね。痛いね。。

 

 

話は変わりまして、前回のハムの回し車についてなんですが注文したものが届きました!

f:id:fanter:20170505161457j:image

サイレントホイール21!

とにかくでかいっすねー

 

ガタガタうるさかった17と比べると

f:id:fanter:20170505161553j:image

一回り、ふた回りくらいでかいっすねー

f:id:fanter:20170505161629j:image

水槽での存在感がぱねぇっす。

 

ですが、この回し車にしたところハムが回しても全然うるさくないんですね!

さすがに無音とはいきませんが全然気にならないレベルです。

ハムはリビングにいるんですけど、(寝室は隣)扉を閉めると回しているのかいないのか分かりませんね〜

それくらい静かになったので買って良かったです!

 

ちなみに、名前は「えんどう豆」にしました!

理由は背中にまる模様が2つあるのでえんどう豆くんです。単純。笑

 

そんなこんなでよろしく!えんどう豆!

f:id:fanter:20170505162320j:image