ブログだよ!

日常や趣味のこと。

いつのまにか

梅雨入りしましたね〜〜

じめじめ暑くて嫌な時期です(T_T)

 

そんななかハムのほうはすくすく育ってくれています^_^

f:id:fanter:20170611130341j:image

今まで体重を測っていなかったので掃除のついでに測ったところ136gありました!

100gくらいかなと思っていたらそれ以上にありましたね。

エサの量は10gあげていたので少し足りなかったかな?という気がしますが元気なので良しとしましょう 笑

 

体が大きくなったせいか今まで使っていた陶器のハウスが小さく感じたので、新しい木のハウスを買ってみました!

f:id:fanter:20170611130738j:image

f:id:fanter:20170611130748j:image

 

これも少し小さかったかな?笑

このハウスに入ってくれますがなかなか使いませんね〜〜

陶器の方がお気に入りなんでしょうかね ^_^

 

f:id:fanter:20170611130914j:image