ブログだよ!

日常や趣味のこと。

模様替え

こんばんは

急に模様替えしたくなるときってありませんか?

ありますよね、たぶん

 

自分の部屋は模様替えするほど物がありません。

模様替えしたのはハムの方です 笑

あまり配置替えをしない方がいいとは思いますが新しく買ったものが2つあったのでそんなこんなで模様替えしてみました。

 

まず1つ目は「ハムタワー21」!

みなさんご存知でしょうか?

こちらになります↓

f:id:fanter:20170624195958j:image 

サイレントホイール21の専用台になるんですけどこれがすごく安定感があり、ハムが全速力で回しても全く音が気にならなくなりました!

ハムが齧っても安心な素材で出来ているので心配無用ですね!

 

組み立てるとこんな感じ

f:id:fanter:20170624200356j:imagef:id:fanter:20170624200405j:imagef:id:fanter:20170624200414j:image

高さ調整も出来ますね〜

サイレントホイール21のもとから付いてる台だとガタガタうるさく困っている方は是非オススメしたいですね(^^)

 

2つ目はハム小屋!

f:id:fanter:20170624200639j:image

最初はゴールデンのお部屋(左の水色のやつ)とかいうハウスを使っていたんですけど、

成長してきて明らかに狭そうにしているのを見て広いやつを買ってあげました(^^)

 

f:id:fanter:20170624200946j:image

狭いんじゃ〜

 

そう言っているように見えます 笑

すぐ買ってきた木のハウスの方に入って寝ているので無駄にならず一安心です。

f:id:fanter:20170624201635j:image

置いてあるのが一つ一つでかいので狭くなっちゃいましたがまあいいでしょう 笑

 

 

これから本格的に夏がやってくるので人間もハムも熱中症に気をつけて乗り越えたいですね〜〜\(^^)/