ブログだよ!

日常や趣味のこと。

神引き?

お久しぶりです!

クソ暑い日が続きますなあ〜

こんな暑い日は仕事なんかしないで、

クーラーの効いた部屋でゲームやったりごろごろしたりしていたいもんです。。

 

さて、タイトルですが

アプリの「ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト」の話です。

ガチ勢からみれば、たいした話ではないですが無課金の自分からみたら嬉しいことがあったのです。

前はちょこちょこやっていたんですけど

最近はめっきりやらなくなり、ログインボーナスだけ貰うというだけの作業ゲー化していました。

少し前から熱いガチャ「魔王フェス」が開催されたのもあり、溜まりに溜まっていたジェムを開放する時が来たのでその報告です。

誰に報告なのか自分でもわかりませんが。。

 

 

結果がこちら↓

f:id:fanter:20170712235633p:imagef:id:fanter:20170712235639p:imagef:id:fanter:20170712235644p:imagef:id:fanter:20170712235649p:image

確か計6回くらい10連ガチャを回したと思うんですが、他の2枚がないということはたいしたのが無かったんですね、たぶん。

 

1番の狙いはゾーマだったのでそこは残念でしたが、こんなに出るとは思いませんでしたね!

ダークドレアムデスピサロ、りゅうおう、オムド・ロレス なかなかの当たりといっていいのかも!!

最後の1回引いたらガルマッゾとかいうなんかキモいやつが出たのはどうでもいいですかね 笑

 

魔王フェスはこんな感じになりました(^^)