ブログだよ!

日常や趣味のこと。

プライムデー

猛暑日となり、ますます家から出ることがなくなるライフガードです。

 

Amazonが1年に一度開催するビッグセールの「プライムデー」が7月10日18時〜7月11日23時59分まで開催されました。

 

自分はたいして欲しいものがなかったんですけど、

こういうセールになるとなにか買わなくては!

という衝動に駆られてしまい、結局1つだけ買ったものがこちら。

f:id:fanter:20170717144614j:image

iPhoneの保護ケースです。

米軍のどうたらこうたらっていう説明書きがあってなんか頑丈そうだなー

ということで買いました。これ。

f:id:fanter:20170717144729j:image

裏面に少しだけ日本語が書いてあるけど

他はさっぱり読めない。 けどものはカッチョいい!

f:id:fanter:20170717144829j:imagef:id:fanter:20170717144831j:image

カーボンになってるのもGOOD!

中二病をくすぐるデザインとなっております!

 

今年のプライムデーはこんな感じでした!